平成19年 東京・大田区 糀谷祭 浜竹天祖神社大祭 三社御神輿連合渡御

 
三輪神社 村守稲荷神社 糀谷祭
 

  
 



平成19年09月09日

浜竹天祖神社大祭 御神輿渡御


浜竹天神町会様の御好意
により参加させていただきました。

町会様ならびに
各祭礼委員方々

 ありがとうございました。

 


×マークが出て表示しない写真がある場合は、更新や戻るでもう一度ページを開き直して下さい。
 
平成19年9月9日と語呂合わせも良く天気も快晴の中「糀谷祭」が行われました
この糀谷祭は三社神輿渡御という言わば連合渡御で、三つの神社が連合を組むという
大変珍しい渡御です。今年もフリーの友好団体方々も沢山参加し大変盛り上がった祭りでした!
主催は「西仲天祖神社 瘡守睦会」 「浜竹天祖神社 浜竹神輿保存会」
「糀谷神社 糀谷睦会」 「仲江名天祖神社 糀谷地区連合会」で行われました。
主催方々・町会方々・祭礼関係者様 ありがとうございました。

 
なおこちゃんは何お?? 岡野のはまだ余裕が・・
各町会を練り歩きながら 環状八号線へ
会長は余裕!? 岡野は限界!?
午前中は単独渡御をしこの東糀谷4丁目村守稲荷神社へ集結
ここが三社連合渡御のスタート地点です
三社揃ったところで各関係者挨拶があり連合渡御スタートです
浩史ファミリー到着! 塩山参与は今日も監視に
産業道路を突き抜ける! しかし担がずには・・・
最高の天気ではありましたが 残暑も終わりに近いのにこの日は暑くて!
子供にはちょっと暑過ぎ 熱中症注意! 河野ちゃん・・飲みっ!???
連合ならではのこの風景 いいもんですね〜
会長は暑さにやられてきた!? 何か少ないような
この日渕副会長と直はセットです ちかこが応援に
終盤の盛り上がりが始まってきたかな えみこ かずえコンビ
ちかこと水口理事の本日一番笑顔ツーショット
さぁぁそろそろ宮入ですよ〜
宮入10分前ぇぇぇぇ!!!
宮入宮入っ!
無事終了 直会をいただきました
町会ならびに祭礼関係者の皆様 ありがとうございました!
×マークが出て表示しない写真がある場合は、更新や戻るでもう一度ページを開き直して下さい。
 
----- お知らせ -----
写真館におきまして、蒲田祭りより個人情報保護法に基づき女性と子供の名前を
名又はニックネームのみ
とし、すべてひらがなでの記載とさせていただきますのでご了承ください。
 

 


宮出戻る



Copyright(C) 2002-2005 Nihon Seibi Corp. All rights reserved. 

inserted by FC2 system